t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭公式サイト

http://www.morningmusume-bunkasai.com/index.html


まぁURLは一昨年から全然変わってないわけですがw
とりあえず8人のモーニング娘。ってヒサブリに見た気がする。ラブマ以来か。


吉澤ひとみ 中澤裕子
高橋愛   安倍なつみ
新垣里沙  矢口真里
藤本美貴  石黒彩
亀井絵里  保田圭
道重さゆみ 飯田圭織
田中れいな 後藤真希
久住小春  市井紗耶香


あーもー、どーしてこう昔と比較したがるんでしょうね。これだから懐古ヲタは(ノ∀`)
とりあえず彩っぺはミキティに違いない。
どうしてもしっくりこないのが亀井、久住か。
しっくりいかせるにはリーダーが変わるしかないか。


吉澤ひとみ 保田圭
高橋愛   安倍なつみ
新垣里沙  矢口真里
藤本美貴  中澤裕子
亀井絵里  市井紗耶香
道重さゆみ 飯田圭織
田中れいな 石黒彩
久住小春  後藤真希


うーん、小春にごっちんほどのオーラは感じないんだよなぁ・・・
こうなるとやっぱ上の方がしっくりくるか・・・
そもそも圭ちゃんのキャラってなかなか無いよね(笑)


とかなんとかどーでもいい感じの更新。