t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

世界バレーにモーニング娘。とDEF.DIVAとBerryz工房

と、わってぃですねw
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060725-65899.html


モーニング娘。がバレーボールの応援するのはシドニー五輪以来になるわけですがよく今更TBSもハロプロを再び使う気になったなと、そっちの方に感心します(ノ∀`)
で、テーマソングはWaTしか歌わないのでしょうか?
もしそうなるとハロプロなんて単に見た目の華でしかないわけですよね。それはちょっとどうなのって気がします。
ってか19人も使う必要性を全く感じません。娘。だけとかDEF.DIVAだけとかベリだけとかにしないのは何故ですかね?
いつも言ってることだけど人多すぎてそんなにいっぺんに出演しても一人一人覚えてもらえなくてかえってマイナスな気がする。
それとも逆に数打ちゃ当たるってことでたくさん出演させて一人でもいいからお気に入りを見つけてくれってことなのか?
でもそれだったら娘。だけかベリだけでやればいいような気がするんだけどな。
DEF.DIVAがいることで世間の人達はそこに知ってる人がいるからそこばかり見ちゃうような気がしますよ。
ってか美勇伝だけでやってくれれば最高なのにな。何故DEF.DIVAなんだろか。
DEF.DIVAの活動があるから美勇伝の活動がないなんてホント勘弁して欲しい。
そんなんならDEF.DIVAなんてやらなくていいよ。マジで。


そもそも今の時期になっても美勇伝の新曲とか情報が無いとなると美勇伝説Ⅲとか秋じゃなくて冬になっちゃうんじゃね?(;´Д`)