t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

>マロンさん
>携帯サイト作って貰えませんか?
えーと、一応携帯からでもこの雑記は見られると思います(^^;)
生活彩華の携帯版ということでしたら申し訳ないですがそこまでやる気力はありませんm(_ _)m
すみません。


はやひでさん
確かにお疲れ様が自分たちにとっては適切かもね。推してたわけでもないしね(^^;)


オアシスくんさん
『卒業おめでとう』って言っちゃうから「卒業」を祝ってるみたいになっちゃうのがおかしいですよね(^^;)
他に言いようが無いからやむをえないってのもありますけど言葉ひとつでもちゃんと考えて発することが大事だと改めて思いました。


にい☆彡さん
その気持ちこれからも大事にしてください(ノ∀`)
ちなみに自分と連番した帽子さんも「ありがとう」って長距離砲かましてました(笑)