t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

飯田圭織さん25歳の誕生日おめでとうございます

そろそろ電撃入籍とかあってもいいんじゃないかって思うんですけど無いですかね?(笑)
いや、しかし飯田さんって髪を短くしてからすごく若返ったよね。
それでいて可愛らしさも感じるようになって。
そう、昔はあまり可愛いっていう印象無かったんですよ。どっちかというと綺麗系。
デビューまもなくはジョンソンでしたからねw
女性って変わるものです。
しかし最近見てないな。
そういやごきげんように出てたのを録画したのに見ないで消してしまいました(;´Д`)
なのでもっとテレビに出て下さい(笑)
せっかくソロなんだしやぐっつぁんや裕ちゃんほどで無いにしてもそこそこいろんな番組にゲストとして出る需要はあるんじゃないかって思うのですが買いかぶりすぎでしょうか?
とりあえずディナーショーじゃなくてコンサートやりませんか?


2006年版★あなたの飯田圭織度チェック
http://musume-check.bnnm.net/