t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。文化祭2006記者発表観覧

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html
朝から汐留に行って来たわけですけど・・・
当たった人は会員証と顔写真つき身分証明書を持って来いとか言いつつ実際は何もいらなくて、来たら誰でも見られる感じでした(;´Д`)
日テレタワー前のオープンスペースで10分くらいトークして写真撮影して終わり。
横浜市長の中田さんとアンパンマンも登場して和気藹々と文化祭、環境問題についてお話して終わりでした。
娘。メンバーは今年の文化祭Tシャツらしきものを着て、エコモニ。エコモニ。衣装で登場。
今年の衣装って今までに比べてスカートの丈が更に短くなったような気がしたのは気のせいだろうか?
おかげで黒く健康的な生足を堪能できましたw
とりあえずあれだ、梨華ちゃんが今日も可愛すぎて朝から幸せな気分になれましたよ(ノ∀`)
何が可愛いいって写真撮影の時なんですけどね。
前にエコモニ。ミキティよっすぃー、後ろに中田市長、小春、垣さんと並んで撮影したんですけど


  (中・∀・田)( ・e・)リo´ゥ`リ
从*・ 。.・)(;^▽^)川釻v釻)(0^〜^)


前列のメンバーは全員中腰だったんですよ。
で、足を曲げて立ってるわけですが、梨華ちゃんがずっとその姿勢に耐えられなくてぷるぷる震えちゃって(笑)
当然自分ウケで必要以上に笑顔になるわけですw
で、途中3回くらい耐え切れずに立ち上がってました( ノ▽^)


肝心のトークの内容はお決まりの普段からどんなエコ活動してるかって話。


(0^〜^)<エコタップ使ってます
川釻v釻)<テレビの主電源から消すようにしてます
( ・e・)<携帯の充電器を豆に抜くようにしてます
リo´ゥ`リ<歯磨きするときコップに水をためてからするようにしてます
从*・ 。.・)<エコバッグを持ち歩いてます


・・・上記5人分はどれを誰が言ってたか実はよく覚えてません。ずっと梨華ちゃん見てたから(ノ∀`)
で、梨華ちゃん


( ^▽^)<最近になって気づいてやり始めたんですけど・・・
( ^▽^)<自分のお箸を持ち歩いて使うようにしてます!
( ^▽^)<割り箸とかプラスチックのフォークとか使わなくて済むじゃないですか
( ^▽^)<なのでみなさんも今度から是非持ち歩いてください!


って言ってたので梨華ちゃんファンのみなさんは今度から箸持参でお出かけしましょう(ノ∀`)