t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王決定戦”現在の状況

http://www.skylark.co.jp/event/stadium_game.html


今のところ
予選A ドリーム
予選B ザナドゥ
予選C チャクチャク
予選D ファンタ


の4チームが決勝大会進出決定。
で、残りの予選EとFに出場するガッタスが決勝にどうやったら行けるか考えてみたところ・・・


予選E
E1 Gatas Brilhantes H.P.
E2 南葛YJシューターズ
E3 Team Good
E4 FANTASISTA
E5 サンバガールズ


予選Eで手強いのは南葛とファンタですがファンタは既に決勝行きを決めてるので南葛とTeam Goodに勝てばいいんじゃないかって気がします。
問題はゴレイロ。十中八九是永さんがやることになるんだろうけどそうなると攻撃面が不安。なんせずっとミュージカルで吉澤、藤本、石川は練習不足じゃないかと思うので。
そうなるとやはりカントリー娘。に期待がかかるのだけどこちらもMIXガッタスでの疲れや怪我で不調なのではないかというところがまた心配。
辻ちゃんはまだまだプレーできる状態じゃないと思うし・・・
となると期待できるのは柴ちゃんだけか!?
これでは今の南葛に勝つのも厳しいような気がしてくるわ・・・



予選F
F1 Gatas Brilhantes H.P.
F2 carezza
F3 蹴竹G
F4 サンバガールズ
F5 表参道BEAUTY


となるともし予選Eで決勝行きを決めなかったら予選Fしかないのですがここにはグッドウィルカップ覇者の蹴竹Gとカレッツァがいるんですよね。
サンバには楽勝だと思いますけど・・・カレッツァも不調とはいえ向こうも後が無いから必死だろうし。
蹴竹Gに至っては今のガッタスで勝てる気がしません。
まぁゴレイロからのロングスロー攻撃がお台場では使えないのでその点が救いか。
さてさて、一体どうなることやら・・・


そういやSals5まだ買ってない(´・ω・`)
ガストに入荷したんだろか・・・買いに行くのが既にメンドクサス。何で近所に無いんだ・・・
ってか扱ってる店ってどれも駅からちょっと離れたとこにありませんか?
不便でしょうがないわ。何故に全店で扱わないのかと小一時間(ry