t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION 〜メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』〜


今日購入して見ました。
とりあえず封入特典のポストカードが素敵すぎる。
1枚は記者発表の時の制服4ショットなのだがもう1枚のつなぎあややとボンテージ梨華ちゃんがカッコ良すぎ。
もうこのポストカードのためにDVD買ったって言ってもいいくらい(何


気になる本編ですが今まで散々流れた予告編等とほとんど変わらない程度のネタバレなので公開前でも見ちゃって問題ないと思います。
ってか見たことによって初めて知った事実もあるんですけどね(笑)
以下ネタバレ


実はこの映画にはもう一人ハロプロメンバーが出てるんです!
それは・・・






















はい、この方です。



なんと大谷さんが(ノ∀`)
しかも女子高生役ですよ!
・・・すぐにs(ry ←超ネタバレ(何


・・・そんなわけでビックリです(えー


とりあえず梨華ちゃんが意外に悪役も嵌ってるなと思うのであります(笑)




4代目スケバン刑事の決めセリフ。「期間限定」って言葉はいらないような気がするんだけどなぁ。



初代と4代目の対談もあり(´∀`)
まぁそこそこ見所のあるメイキングでしたよ。梨華ちゃんのNGもあり(笑)
ここではこれ以上のことは書きませんけどね。やっぱり映画本編が早く見たいです。