t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

>第860飛行隊さん
リンク先拝見しましたが狼住人が謝罪を求めて削除しろと言ったから削除したとありますが、削除するってことは発言そのものに大した意味は無かったということでしょうね。
軽はずみな発言をしたことで面倒なことになるのがイヤで簡単に削除したように思えます。
そのことについてどうこう意見することはないですね。
ただ、そうなると他の発言に対しても何も説得力がないっていうようにも捉えられますけどそもそもこの人に興味もないので個人的にはどうでもいいです。
情報ありがとうございました。


tsubame。さん
すみません、本来レベル3と表示されるべきところがレベル13と表示されるようになってました(^^;)
修正済みです。


オアシスくんさん
ショックで寝るとき枕を涙で濡らしましたよ( ´Д⊂