t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

メロン記念日ベストアルバム投票

http://www.helloproject.com/melon-best/popup/index.html


ってことで盛り上がる曲のみで構成するってことですけど・・・
ここで個人的メロン記念日盛り上がる曲TOP3♪


3位 夏
2位 遠慮はなしよ
1位 スキップ!


普通だったら運命とかさぁ恋とかなんだろうけど敢えてマイナーなのを選びました(´∀`)
まぁ2位の曲はHPPで散々聴いたのでイヤでも盛り上がるのは梨華ちゃん推しのみなさんならわかるかと思いますが(ノ∀`)
「夏」はまだ個人的に生で聴いたことないので実際どんな感じかはわかりませんけどどうなんでしょう?(え
1位のスキップはみんなでクラップする一体感が良いのではないかと。美勇伝でいうクラクラディナータイムみたいなね。
そういや美勇伝説Ⅲでやるかなぁ?ってかやって欲しいなぁ(´∀`)