t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#15)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


さゆMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで楽しみにしてました♪
とりあえず歌からなのですが・・・なんと「恋の呪縛」とか(・∀・)
まぁさゆにはまだ難しい曲だなぁと思いましたけど(^^;)
圭ちゃんとかミキティあたりにソロで歌ってみてほしいかも♪
トークの方はメロン記念日の逆襲ってことでしたけど・・・結局さゆのペースでしたね(^^;)
Berryz工房のコーナーでは熊さんがゲストでしたね。
ソロで愛バカを歌ってましたけど・・・正直この子は歌はまだまだですねぇ。
もうちょっと歌えると思ってたのですが・・・
最後にメロンの3人で摩天楼ですが、ここではメロンの曲以外を歌って欲しかったかも(^^;)
ってことで・・・今回はそんなに期待したほどは面白くなかったです(^^;)
まぁまた次回楽しみにしたいと思います。