t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ最終回(#128)

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/index.htm


美勇伝石川梨華
chan-chaca☆


charmy!


ちゃんちゃか☆チャーミー!


始まったー!


終わったー!
最後まで明るくいつもと変わらない放送だった。
そうだよね、モーニング娘。卒業する時もそうだったけど梨華ちゃんには笑顔が一番だよ。
最後にメール読まれなかったのはちょっと残念だけど(^^;)
知ってる人が約2名読まれてたのに軽く嫉妬ですよ(ノ∀`)


なにはともあれ梨華ちゃん、今まで2年半本当にお疲れ様でした。そして、楽しい一時をありがとう。


放送終わってから早速お礼のメールしたけど読んでくれるのかな〜?


今までのまとめ
ASA板
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3104/qlocoq/qlocoq.html
Hyper!Project(N.Yさん)
http://www.hyperproject.jp/index.html
http://www.hyperproject.jp/rika/number.html