t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希さん21歳の誕生日おめでとうございます!

ってことで85年組がどんどん歳をとっていくのを実感しています(^^;)
ホント二十歳過ぎると早いよね。
さて、そのごっちんですけど最近はソロのライブとか全然行けてないのですが、春にハロパやってくれたおかげでなんとか見続けていると感じるのですが今後はまた機会が減っていきそうです('A`)
この秋も今のところ予定ないしなぁ・・・
そういや新曲とかもまだ聴いてないですけど既にオンエアとかされてるんですかね?
とりあえずお願いしたいのは変なエロカッコイイ路線はやめて欲しいってこと。
美勇伝もそうだけどね、エロって下品なイメージが強いんですよ。
これがセクシーだったら全然違うんですけどね。
そこをどう捉えるかは個人の視点で差が生じるので基準がハッキリしないのも困ったものですがね・・・
ちなみに自分は・・・やたら露出が多い衣装ってのはやはりエロ=下品って気がします。
逆にセクシーってのは何かと言うと見えそうで見えない=チラリズム的なのがセクシーなんじゃないかと(笑)
だから胸元なんかがハッキリ見えちゃうのは全然セクシーじゃない。ただのエロですよあんなの。
この辺りのことについては機会があれば画像を使って今度語りたいと思いますw


そんなわけで遅くなってすみません(^^;)


2006年版★あなたの後藤真希度チェック
http://musume-check.bnnm.net/