t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝デビュー2周年記念イベント

じゃなかった、スケバン刑事の公開記念イベントに行ってきました(ノ∀`)
思ったより美勇伝大目で満足でしたよ(´∀`)
明日の大阪もあるので一応ネタバレなので隠します。



1回目は最後方にいたので全然見えなかった(;´Д`)
2回目は前から10列目くらいのどセンターだったのでバッチリでしたが♪


まずあやや美勇伝の3人が登場して何故か殺陣が始まる(ノ∀`)


( ^▽^)<ウゼェんだよ犬!


とか言いながら高校生役の方々を薙ぎ倒していくレイカ様(*´Д`)
ってか映画と違ってショートカットの制服姿がやたら可愛い(*´Д`)
そして何故かみーよと唯ちゃんも戦う(ノ∀`)


一度暗転して初代〜3代目のスケバン刑事の映像が流れる(・∀・)
再び出演者4人登場。
ここで巨大ヨーヨー風船を客席に二つ投げ込むのですがあれは何の意味があったんだろ?(ノ∀`)
次に監督を交えて撮影でのエピソードなどトーク
トークの内容はあまり覚えてないので割愛(ぉぃ
途中であややが捌けて、続いて梨華ちゃんのヨーヨー披露♪
文化祭の時より技が増えてるー!(・∀・)
映画では残念ながらボツになった名シーンを再現キタコレ!(・∀・)


( ^▽^)<まるでイヌッコロね!わんわん!


って言いながら犬のさんぽ(ノ∀`)
その後長谷川先生も加わって相変わらずすごいヨーヨーさばき(`・ω・´)
最後は梨華ちゃんと二人で”YoYo”を決める(・∀・)
そして・・・美勇伝の歌コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
イベントって言っても歌う曲とか何も無いだろって思って期待してなかったのでこれは嬉しい誤算(ノ∀`)
そして歌う曲は・・・初代スケバン刑事の「白い炎」キタコレ!(・∀・)
まぁカラオケレベルの歌でしたがそれでも歌ってくれたことが嬉しかったですよ(´∀`)
いっそ美勇伝説Ⅲでも歌ってくれ(笑)


次に暗転して蜃気楼ロマンスが映画の映像と共に流れて・・・


GAMが登場して「Thanks!」の初披露(・∀・)
まぁ・・・曲があれだから盛り上がるのは盛り上がるんだけど・・・
今日のミキティはちょっと酷かったなぁ。音外すこと数回(^^;)
歌が終わって「メロディーズ」の告知などのトーク
話によればなんか「エッチ」な曲らしいです(ノ∀`)
最後に全員出てきて締めの挨拶。
梨華ちゃんは相変わらず噛みまくり(ノ∀`)
唯ちゃんは長くなりすぎて


从,,^ ロ ^)<藤本さんから巻きでお願いしますって!


みーよがツッコミw
全員の挨拶が終わって捌けて終了。


と思ったらここで抽選会開始(・∀・)
まずはGAMの二人が出てきて抽選。写真集とかGAMグッズとか。


次に美勇伝と監督が出てきて抽選開始(´∀`)
ここでさりげなく美勇伝が2周年ということをアピール&ごっつぁんも誕生日ということを報告する梨華ちゃん(ノ∀`)
1回目の時はここで美勇伝説のタオルを掲げておきました(ノ∀`)
梨華ちゃんみーよ→唯ちゃん→監督の順に番号を引いていくのですが、梨華ちゃんは自分の番が終わってからずっと客席を見渡して当選者を探す係りに(ノ∀`)
1回目はひとりずつゆっくり抽選したので番号を読み上げる度にキョロキョロと会場を見回す梨華ちゃんがキャワス(*´Д`)
しかも見つかると指差した上に手を振ってくれるとか。こりゃ当ててもらうしかない!
( ^▽^)ノ


まぁ当たらないんですけどね(´・ω・`)
そこで梨華ちゃんがいろいろうるさいのでみーよがやたらツッコミを入れるのですがそれがやたら面白い(ノ∀`)
で、けっこうグダグダな抽選会になり(笑)
2回目の時はハイスピード抽選会になってました(苦爆)
2回目も梨華ちゃんは当選者探しやってましたけどね(ノ∀`)


そして最後の最後捌けるときに・・・


ヽ( ^▽^)ノ<ハッ♪ピー♪


キタコレッ!!(´∀`)
なんかヒサブリにやった気がしますよ(ノ∀`)


そんなわけで1回目2回目共になかなか楽しいイベントでした。
トークの内容を全然覚えてなくすみません(´・ω・`)
良い2周年になりましたよ(笑)
30日の舞台挨拶には行けないけど今日のイベで満足です(´∀`)