t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今更ながらヲタ種別占いをやってみた

正HNのtsunagi fcNO8でやってみた
http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

2006年09月24日のtsunagi fcNO8のヲタ種別占い結果
tsunagi fcNO8の52%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
tsunagi fcNO8の34%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
tsunagi fcNO8の7%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
tsunagi fcNO8の5%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
tsunagi fcNO8の2%はうっかりハチベエと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「「たなかめせん」の下書き解析」です


52%の一途はわかるがロリで34%もねーよヽ(`Д´)ノ
ってかこれなんでURLが”RIKAWOTA”なんだ?作ったのが梨華ヲタなのか?(^^;)