t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新曲レビュー

甘すぎた果実

甘すぎた果実

甘すぎた果実


昨夜「月間Melodix!」というテレ東の深夜番組で何気にテレビ初披露?したらしく見ました。
ってかその前の時間帯にスケバン刑事の特番やっててその流れで録画しておいたんですけどね(ノ∀`)


で、この曲聴いてみた感想としては・・・一言で言うと”あなた色2”って感じ。
もともと「あなた色」はかなり好きな曲なのでこれに近い路線はそれだけで好きです(笑)
これはちょっとCD買っちゃおうかなって思います。
そういやこのCDの特典で当たりが出たらイベントですよね。秘かに行こうと思ってます。
問題は何枚買えば当たるのかってところですがね(;´Д`)