t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

All Aboutにハロプロ関連記事

http://allabout.co.jp/entertainment/idol/closeup/CU20060923A/index.htm


エコモニ。スケバン刑事イベント、遡ると文化祭のことも書かれてますね。
その文化祭の記事の方で

ガイドはこの3人が揃ったところを初めて拝見したのですが凄くバランスが良いですね?予想以上でした・・・石川梨華ありきに思えていたのですが、決してそうではないユニットバランスが最も効力のある3人でハロプロ最強のトライアングルになる可能性・個の存在を感じました(さすがCDジャケットを水着にできるだけの事はありますね)。モー娘。のレギュラー番組:テレビ東京系「ハロー!モーニング。」に唯一参加できているハロプロユニット・・・今後要注目したいと思います。


とのこと。水着は関係ねーだろと思いつつこの人の評価は間違っちゃ居ないと思わず頷く美勇伝ヲタがここに一人w
今後もAll Aboutでは御贔屓にお願いしたい(ノ∀`)



ところで今日はあややが笑っていいともに出るらしいけどそのまま美勇伝に繋いでくれないかと本気で祈ってます(泣)