t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GAMセカンドシングル「メロディーズ」

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)


先ほどあややのANNで流れましたが・・・ハモリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これですよ、やはりこのユニットはハモってなんぼですよ!
欲を言えばもうちょっと二人で歌うパートが多くてもいいんじゃないかって気がしますが「Thanks!」に比べたら全然良いです。
で、本人達曰く「エロい」という歌詞ですが・・・

泣いてるみたいな声が出ちゃうの 温かいあなたを認めるとそうなるの
キスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりするために生まれてきた

ちょwwwwwwハロプロ至上こんなエロいの今までにないだろwwwwwwwww
ってかこれはちょっと引くわー(;´Д`)
こんなん歌わせちゃっていいんですか?って考えちゃいますよ(^^;)