t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロショがまためんどくさいグッズを出すみたいだ

http://www.helloproject.com/museum/goods.html

10/5(木)、ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションハロプロカード(44種)」発売!!
●今までにないNEWタイプのコレクショングッズ「コレクションハロプロカード」がハロー!プロジェクトオフィシャルショップに初登場します!!
カードに記載されているバーコードを、携帯電話のバーコード読み取り機能を使って読み取ってね♪
読み取った際に当たりナンバーが表示されたアナタには・・・ナント!そのアーティストのL判サイズ生写真(非売品)を1枚プレゼントしちゃいます☆
お気に入りのアーティストの非売品の生写真がGETできるチャンス☆お見逃しなく!!


_| ̄|○
44種のカードから仮に梨華ちゃんを引いてもそれが当たりとは限らないという文化祭の会場限定コレクションカードと同じじゃないですか(´・ω・`)
30枚買っても当たりが1枚も出なくてめちゃくちゃ凹んだばかりだってのに_| ̄|○
はぁ・・・生写ヲタ殺しもいいところだわ(´・ω・`)