t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループシリーズ5thステージ大会新情報!

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060926.html

様々なドラマが生まれた各大会の瞬間を5thステージで振り返り、スフィアリーグの歴史を辿る写真展を展開♪それぞれの心に残るあの感動をもう一度感じよう。また、ブースを設置して、各チームからステキなファンサービスが繰り広げられる!更には、すべてのスフィアリーガーが運動会さながら各チームカラーのハチマキを着用して登場します!今までにない彼女たちの姿をお見逃しなく!!そしてなんと、5th大会来場者は「ポジション別ベスト5」などの投票に参加できる企画まで!!


(;´Д`)
ガッタスもブース出すんですかね?(;´Д`)
そこだけカオスになりそうな気がするんですが(;´Д`)
で、ハチマキをグッズ化するような気がしてならないのですが(;´Д`)
ガッタスが酷かったら他のブースで遊ぼうかな(;´Д`)