t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

改めてスーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー!プロジェクト2006


ってことで昨日キャプった画像を貼ってみる。
正直梨華ちゃんが可愛いって証明するためだけの更新なのでそれ以外のメンバーを推してる人には面白くもなんともないと思います(ノ∀`)


まぁ見た順番に良い表情してるなぁ〜って思ったところを挙げていきます。



このまこっちゃんの笑顔がね、最後のライブを始めるにあたってすごい良い笑顔だなって思った。



はい梨華ちゃん1枚目(ノ∀`)
もう普通に可愛いので特にコメントなし(ノ∀`)



まぁ℃-uteでは村上さんですよ!(何



(*´Д`)



このウエウエ!ってやってる垣さんがなかなか良い表情してくれるんですよ。
ついつい見ちゃいます。



なんと言っても真ん中の人の腰の曲げ具合が素晴らしいと思います(ノ∀`)



だから℃-uteでは村上さんなんですってば(更何



( ^▽^)<ハロプロと言えば・・・学校みたいなところ!



小春って肝が据わってると言うか、いつでも堂々としてるようなイメージがあります。



このDEF.DIVAが田中、矢島、村上、嗣永という組み合わせなのですが、その人選になるほどなとなんとなく納得しました。なんとなくね。



ブギトレを走り回って歌うのですが会場1週するのはやっぱキツイよなってちょっと同情した。



メロンヲタの梨華ちゃんがさぁ!恋を歌うの図(笑)
こんな衣装着てたこと自体よく覚えてないほど当時干され席だったのが悔やまれます(笑)



( ^▽^)<一緒にステージに立って見送れるのは嬉しいことだなと思います!



この高橋、鈴木、菅谷という組み合わせが先のDEF.DIVAの対抗馬って感じがしてちょっと面白い。



オフショット(´∀`)



い・し・よ・し・ジェネレーション!(何



この梨華ちゃんがまた楽しそうでキャワスすぎる(*´∀`)



エレジーズみーよも好きですねー!みーよならエレジーズに追加メンバーとして加入してもいいと思うよ!w



このれいな可愛い(*´Д`)



美勇伝だけ見所インタビューがあるのは何故でせう?(ノ∀`)
NHKも美勇伝が好きなのか?(ノ∀`)



でも一切合切は歩きながら歌う曲じゃないよなやっぱ。スタンドマイクしかアリエナイわ。
で、唇〜カット_| ̄|○



愛ちゃんと抱き合うこんこん。愛ちゃんの目には涙がうっすら・・・( ´Д⊂



えりえもん(ノ∀`)(何



さゆがアンビシャスのここでウィンクするんですね。知らなかった。



「好きな先輩」を歌った後の4人。
この曲が何故泣けるかってメロディーがまず泣かせてくれるよね。曲が良いから一層名曲に聞こえて、加えて卒業に絡められたらそりゃ5期ヲタでこれ聴いて泣かない人はいないんじゃないかっていうくらいの名場面ですよ。



なんか楽しそうなミキティ(ノ∀`)



∬ ´▽`)<カレーは明日が美味いんです!
今カレーツアー中なのでキャプって見た画w



もう2度と見ることの無い2ショットなんだなぁ・・・



はい、メドレー時の梨華ちゃんもキャワスですよ(ノ∀`)



最後まで笑顔のまこっちゃんが良い。やっぱ元気な姿が似合いますね!



えりえもん!(ノ∀`)(更何



ここから再び梨華ちゃんの時間(ノ∀`)



うんうん(何



しかし嗣永プロはめちゃくちゃ小指立つ人なんですねー(ノ∀`)



まぁ梨華ちゃんも立ってますけどプロほどピンと立ってるわけじゃないですね。
散々みんなに突っ込まれて常に立てないよう意識してるようにも見えます(笑)



まぁ℃-uteでは村上さんですよ(だから何なんだよw



れいなもライブ中はすっごいいい笑顔するんだよね。写真では出ない笑顔(笑)



最後の整列の時の梨華ちゃんよっすぃーと向かい合ってそんなに嬉しいのかといしよしヲタが発狂する1シーンです(ノ∀`)



(0^〜^)<終わり



はい、中身の無い更新終了!(ノ∀`)