t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

naritさん
結構本気出せばいろいろストーリーが浮かんできそうな気がします(ノ∀`)
イカはあの性格じゃ主役は無理ですw


はやひでさん
自分ももう1枚前売り券があるので2回目をいつ見ようか考え中(^^;)
下手したら見ないで終わるかもなー(^^;)
なるほど、パネルかぁ・・・どちらにせよ早く欲しいですね(笑)


かおりんりんさん
熊さんお譲りしますよー!特にコンプとか考えてないので出来れば定価買取希望ですが(ノ∀`)
今回欲しいのはあくまでも当選写真なので(泣)