t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ものまね紅白の審査員に梨華ちゃん♪

ってことで梨華ちゃんの笑顔を楽しみ下さい♪



いやー梨華ちゃんの笑顔見てるだけで楽しい番組でした(ノ∀`)
ってかヒサブリのゴールデンソロ出演じゃね?(苦爆)
しかしソロの仕事もいいけどやっぱり美勇伝としての仕事が欲しいよなぁ・・・
誰か美勇伝の物真似やってくれたらご本人としてみんな出られるんだけど・・・みーよと唯ちゃんの認知度が世間的にどうなのか考えるとそうもいかないのかな(´・ω・`)
ってことで早く新曲出して歌番組にいろいろ出て欲しいのですがねぇ・・・


ところで”歌手 石川梨華”ってテロップ出てるところ扱いはちゃんとしてるなって思いました(笑)


あとは・・・やっぱり誰かに梨華ちゃんを真似して欲しかったりもするんですけど・・・さすがに声は簡単には真似できないわな(ノ∀`)