t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#17)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


りかしばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで早速見ました。


( ^▽^)<イェイイェイイェイー!石川梨華ちゃんです!よろしくね♪


登場から微妙なテンションの梨華ちゃん





・・・最初の柴ちゃんの持ち込み企画がとても歯痒いのですが(;´Д`)
梨華ちゃんに対していろいろ質問をするのですが、その答えは柴ちゃんにしかわからないという見てる人間をイライラさせる企画になってます(笑)
例えば


川σ_σ||<ハロプロの中でこいつは許せない!
( ^▽^)<こいつは自由奔放すぎますよ!だけど憎めない・・・


これは多分辻ちゃんだよね?


川σ_σ||<自分よりもハロプロの中でこの子可愛いな!っていう子
( ^▽^)<あたし悔しいけど私にもってないものをこの子はいっぱい持ってる気がする


これがわからん。この子って言うあたりは年下のメンバーだと思うんだけど・・・萩原さんあたりかな?


川σ_σ||<ハロプロで尊敬できるなって思う人
( ^▽^)<なんかこの子天才的なものを選ばれただけあるなっていう・・・


これは前にも何かの番組で言ってたけど小春じゃね?


川σ_σ||<ハロプロの中でこの人とは二人で遊びたくないなーって人
( ^▽^)<ぶっちゃけますよ!


ただ二人笑うだけで全然わからねー(;´Д`)
ヒントは思わず笑っちゃうってことなんだろうけど・・・うーむ・・・



続いては須藤さんが登場。
漢字博士ということで難しい漢字を簡単に書いて見せて柴ちゃんを驚かせてました(´∀`)
ってか須藤さんて普通に可愛いな。衣装のせいもあるんだろうけど嫌いじゃないですよ。


次は柴ちゃん梨華ちゃんの思い出をクイズにして間違えたらオッサングッズを身に付けるという企画。
いろんなエピソードが聴けて楽しいです(´∀`)
最後は10年後どうなってるか?というお話で終了。ま、この辺は各自見て聞いて下さい(ノ∀`)


そして最後の二人の歌は「BE HAPPY 恋のやじろべえ」ですよ!
生演奏でこの二人でこの曲が聴けるとは思ってませんでした( ´Д⊂
垣さんとこんこんはいないけどとても良かった。早速着うたフルでDLしよう。