t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタス新グッズ

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


まぁいつもの通り写真の追加と・・・応援スティックとかウザすぎる・・・_| ̄|○
そんなのスポフェスだけでいいのに(´・ω・`)


ってことで明日はスフィア5th見に有明に行きます。
明日の結果でほぼ年間優勝も決まってしまうのでしょうかねぇ・・・
ただ明日の大会から新ルールも導入されるので今までとはまた勝手が違うと思いますのでそれが各チームにとって良いのか悪いのか・・・その辺りも注目です。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061013_1.html



あとは・・・ブースって結局何やるんでしょね?(ノ∀`)