t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

父ちゃん、俺今日からヤンジャンヲタになるよ・・・


今日の有明の会場でリザーブリーグの試合中にミスマガヤンジャンのファン交流イベントがありまして、どんなことやるのかと覗いてみたら普通にテーブルひとつ隔てた状態でジャンケン大会(ミスマガ)とか、握手会(生写真があたるくじ付き、ヤンジャン)とかで短い時間ながらもそれなりに楽しんでしまいました。
しかもヤンジャンの時くじ引いたら当たりとか(ノ∀`)


貰った生写真が上の画像なのですが、これを一人一人から手渡し&握手ですよ。
ハロプロじゃ高い金払ってハワイまで行ってようやく同等のことが出来るって感じじゃないですか。
それだったらね、もういいかなって。
阪本さんがキャワスでお気に入りなので今後はヤンジャンかなって。
まぁね、肝心の梨華ちゃんがね、あんな金髪にしちゃったってのもあるんですけどね。
もうなんかハロプロに拘らなくてもいいかなって思っちゃいましたよ。






っていうのは冗談半分ネタ半分なわけでしてw


実際には今日はこんな感じですよ。



ちゃんと行く前にハロショに寄って美勇伝のカレンダーも受け取ってきたしね。
予約特典のトレカサイズ写真がまた素晴らしいんですよ!



もうね、やっぱ梨華ちゃんだなと。
確かにあの金髪は・・・元がキャワスなので見た目もキャワスには違いないのだが似合っているのかどうかと問われると正直似合ってないと言っておこう。
個人的にもあれは無いなと。あれならまだいつぞやのアフロみたいなやつの方がマシですよ(ぉ
まぁおそらく次第に身内からも似合わないと指摘されてすぐに元に戻すだろうと予想してますけどね。
ただ困ったことに梨華ちゃん自信頑固なところもあるのでしばらくは意地張って金髪でいると思いますがwww
世界バレーが終わる頃には戻ると予想しときますよ(ノ∀`)


そして美勇伝説Ⅲで黒髪復活希望(素



ちなみに今日は試合中とか練習中とかピッチ上にいる時は梨華ちゃんとは呼ばず”あの金髪”って呼んでしまいました。


金髪の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(入場時)
あの金髪目立ちすぎwwwww(全体写真撮影時)
あの金髪ハンディカム持ってるwwww(1回戦入場時)
金髪ナイスパス!(試合中)
あの金髪どこ行った?(2回戦入場時、一人遅れて入場)


もうね、毎度のことながら振り幅の大きい梨華ちゃんに振り回されっぱなしですよ(ノ∀`)


そんな感じで今日の有明番外編でしたw
実際の今日の試合内容とかの感想とかは明日にでも録画した試合見返しながら書きます。
今日は遅くなったのでこの辺で(^^;)