t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ストライカーDX「スフィアリーグ 5thステージ 座談会“風”レポート」

http://www.soccerstriker.net/column037.html


毎回読んでてうんうんと頷けるレポートになってます。
次の大会まで1ヶ月ちょっとですけどホントに各チームとも最終決戦に向けて最善のコンディションで臨んで欲しいなと思いますね。
しかし公開抽選するためのボードが置けなかったって、それならそうと言ってくれればいいのにね(笑)
あと辻ちゃんは親指を怪我したということで・・・次回までには復活して飛び出しすぎない実戦練習を積んで欲しいかなぁ・・・
是永さんは捻挫で全治1週間。こちらも得点王がかかってるので頑張って欲しいです。