t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

めざましどようび

朝からモーニング娘。生出演ということで生歌披露してました。
「歩いてる」初披露ということでしたがなるほど、こういう曲なのですね。
初めてまともに聞いた印象はけっこういいかも。衣装も可愛いですしね。


で、今日の放送で何が面白かったってそのあとにやったファッションショーよりも個人的にツボだったのは8期オーディションを告知するえりりんでした(ノ∀`)
気持ち良さそうに告知するえりりん


ノノ*^ー^)<歌が好きな方、ダンスが好きな方、そして何かにチャレンジしたいと思っている方は是非明日会場に来て下さい!
戸部<はい!お願いします
ノノ*^ー^)<場所は・・・
戸部<こちらのホームページでもね、ご覧下さい
ノノ;^ー^)<はい・・・
戸部<お願いします
ノノ;^ー^)<はい・・・


CM前で時間が巻いていたのかえりりんが場所を告知しようとしたところで割って入ってきた戸部アナなんですけど、その時「場所は・・・」まで言いかけた直後の一瞬戸部さんに対して不機嫌な表情を見せるえりりんですが、その様子がめっちゃ面白くて朝から爆笑してしまいました(ノ∀`)
この後福岡へ行かれるということで行かれる方は頑張って下さい(´∀`)