t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小川麻琴さん19歳の誕生日おめでとうございます

そんなわけで8月に娘。を卒業したまこっちゃんの誕生日ですね。
その小川麻琴さん、今日は日本武道館娘。コンに来てましたが1日早い誕生日プレゼントとか貰ったんでしょうか?
ってか留(ry


とりあえずいつ戻ってくるのか全然見当がつきませんがちゃっちゃと行って戻って来て欲しいですね。
って言うのもね、ハロモニ。の卒業記念パーティーin屋形船ってあったでしょ。
あれすっげー面白くて実は軽く7〜8回は見てます(ノ∀`)
あんなに面白い子みすみすハロプロから離脱させるのは勿体無いですよ(ノ∀`)
なのでお早いお帰りを心からお待ち申し上げます(´∀`)


2006年版★あなたの小川麻琴度チェック
http://musume-check.bnnm.net/