t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Ready Go!

Ready Go!(初回限定盤)

Ready Go!(初回限定盤)


ってことで昨日世界バレーのついでに試合前の歌を楽しんできたわけですが・・・
TVで見た人もいると思いますが実際あんな感じでした(超何
そもそもこういう応援歌って勢いのある感じでライブとかで歌ってくれたら楽しいのは間違いなく、会場でもかなり盛り上がってました(´∀`)
モーニング娘。の今のツアーでこの曲歌えばいいのにねぇ。
ってかハロプロ版のCDとか出ないんでしたっけ?出たら買うのになー。


ちなみに試合中はみんな2階の北スタンド一番上の方で観戦してまして南のアリーナで見てた自分からはとてつもなく遠い位置でした(´・ω・`)
っつーかDEF.DIVABerryz工房はどうした_| ̄|○