t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝公式TOP画像更新

http://www.helloproject.com/img/top/09.jpg


まぁジャケ写がバニーならこっちもバニーだわな。
もうすっかり見慣れてしまった自分がいます(;´Д`)
というかね、もうあれこれネガティブに考えるのが面倒になってきました。


いや、正直に言おう。ある人とそう約束した(何


ノノ*^ー^)<誰と?


言えない


( ・e・)<言えないなら聞かないでおこう



そうしてくれwww


とかってリボンの騎士ごっこしてる場合じゃないんですけどw
ホントにホントのこと言うとステージ上での彼女達のパフォーマンスを見てたらエロいとか卑猥とかそんな考えも吹っ飛びました。
確かに今でもつんく♂のおっさんの考えることにはいちいち反発したくなりますが、与えられたことを自分達なりに表現して、こちらの期待以上のパフォーマンスを彼女達は見せてくれたのです。
なにしろ本人達が何事にも自信持ってやってるし、ちっとも恥ずかしいと思ってない。
むしろその与えられたモノを自らの武器としてそれを使いこなしてるかのように見えたのです。
事実美勇伝3人ともがそう声を揃えて語ってるんですけどね。DVDマガジンで(ノ∀`)
どういう風に語っているかとかその点については今後キャプりながら更新・・・できたらしたいと思います。