t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜@品川ステラボール19日

昨日の日曜日の感想を・・・と思ったんですけどあまりにも充実した1日で美勇伝最高!っていう言葉しか浮かんできません(ノ∀`)
本当に心の底から楽しんだし、どこがどうっていう細かいことが多少はあったかもしれないけど正直忘れましたw
MCの細かい内容とか書いた方がいいのかもしれないですけどこちらも細かいこと思い出せないので他の人のレポに期待しましょう(他力本願w)


で、DVDマガジンの内容について書きたかったんですけど・・・当方の都合により書けるのは明後日くらいになりそうです(ノ∀`)
あれこれと感じたこといっぱいある内容のDVDなのでホント早く書きたいんですけどね。