t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ポケットGatas

Amazonから今日届きました。
これって文庫本サイズの写真集って感じなんですね。実際見るまでどんな本かよくわかってませんでした(ノ∀`)
で、16人がそれぞれ何ページあるか書き出してみる。


辻希美   10ページ
小川麻琴   4ページ
柴田あゆみ 10ページ
みうな   10ページ
大谷雅恵   4ページ
藤本美貴  10ページ
松浦亜弥   4ページ
是永美記   6ページ
あさみ   10ページ
石川梨華  10ページ
吉澤ひとみ 10ページ
里田まい  10ページ
紺野あさ美  8ページ
斉藤瞳    8ページ
後藤真希   6ページ
川島幸    3ページ

ってことでどういうわけかコレティは現役メンバーなのに6ページしかありません(^^;)
他のメンバーはそれぞれの在籍期間に応じてのページ数という感じなのでしょうけどちょっとねぇ・・・(^^;)
写真の方はSalsの使いまわしもありますが今年の夏のお台場の写真が多めに掲載されてるようです。


ちなみに梨華ちゃんのページで一番好きなカットは最初の見開きのページ。
真剣な眼差しにドキッとします。これは良い。


ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットGatas (講談社+α文庫)