t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋するフットサル&プレミアの巣窟

いよいよスフィアファイナルまで残り1日ということで総合優勝の行方は?という感じでの内容でした。
ドリームの作戦としては・・・




初戦からガッタスにいきたいと言ってます。


そしてカレッツァ




決勝進出が絶対条件なのですがライバルを蹴落とす必要もあり、野田社長はうまくいけば初戦で対戦すると言ってます。


どちらが来てもガッタスはもちろん優勝するしかないわけですが果たしてどんな組み合わせになるのか。
また前回優勝&準優勝のファンタと四谷も侮れません。


それに対してガッタスメンバーは・・・



それぞれの熱い想いを胸にきっと良い試合をしてくれるでしょう。
特に最後の試合となるあさみとみうなに最高の想い出をプレゼントしたい。
そのためにサポーターも必死に応援することになるでしょう。
それはもちろん他のチームも一緒ですけどね。


最後に辻ちゃんが決めてくれました。



( ´酈`)<お前ら見とけよ!


他チームに対して対抗心をむき出しにする辻ちゃん



ホント頑張って欲しいけど怪我だけは気をつけて欲しいですね(^^;)


おまけ



ガッタスの合宿での一コマ。いいねこれ。