t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝FCツアーin台湾

とかいう話が出回ってるようで・・・
2泊3日で150Kあれば行けるらしいのですが、そんな中途半端だと正直困る。
何が困るって・・・例えば国内ツアーで100Kくらいなら迷わず行くって決めるし、ハワイとかで200Kとかなら潔く諦めるんですけど丁度その間をとられた感じなので、こうなると行こうと思えば行けなくも無い、むしろ行きたいけど正直キツイ部分もある。そんなどっちつかずの状態でまだなんとも行くとも行かないとも言えないところが歯痒くもあり悩みの種なのである。
しかも日程が横アリハロコンの翌週とか。
そうなると2週連続で日曜を仕事休むとなると職業柄かなり厳しい。
どちらか諦めるとなると横アリかもしれないが、こっちはこっちであさみとみうなの卒業セレモニーはもちろん、10周年記念公演という特別要素も絡んでいるので出来ればやっぱり見ておきたい。
しかし困ったことにチケットを確保できておらずオク頼みだったので当然チケ代が高騰することも予想され、そうなると逆に台湾行きは経済的にかなり厳しいのだ。
しかし台湾はともかくFCツアー自体そうそうあるものではないので出来れば行ける時に行きたい。
何しろ美勇伝ですから。


・・・


ってことでこれについては青封筒が届いてから真剣に悩んで行けるかどうか検討したいと思います( ´Д⊂