t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あなたが選ぶ!リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション

と、いうことで「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のミュージカルナンバーからあなたの好きな楽曲を5曲選んで投票して下さい!!!!
というアンケートをやります!やっちゃいますっ!
1日かけて投票用ページを作りましたので是非是非リボン好きなあなたに参加して頂きたいと思います!!!


あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪
ノミネート楽曲一覧


今回はBGMの類は全部除外しました。
投票の仕方はリンク先にも記しましたが5曲選んで頂いて持ち点10点を振り分けて頂きます。
今回はあくまでも好きな「曲」なのでキャストは問いません。
但しどのキャストのバージョンが支持を得たかというのは投票数によっては公表したいと考えてます。
従って同じ曲を重複して投票するとキャストを変えても無効になるのでご注意下さい。
投票は全て投票ページのフォームを使用して下さい。
等ブログのコメント欄やメールでの受付はしませんのでご注意下さい。


尚、投票期間は12月10日、午後23時59分までとします。
ではでは皆様お気軽にご参加下さいませ!


・・・ちなみに10人以上の投票が無いと集計しません(泣)
こういうのヒサブリだしブログでやるのも初めてなのですっげー不安ですが皆様宜しくお願いします(^^;)




ちなみに「LOVEセンチュリー」の時こんな結果でした(^^;)



参考
http://www.ribbonnokishi.com/music/main.html