t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アンケート受付中

あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪


ハロプロ楽曲大賞2006の受付が始まりましたが当方も宜しくお願いします(^^;)
尚、結果発表は12月15日の0時〜2時頃を予定しています!


徐々に投票が増えてきてますがここにきてポイント配分がうまく出来ていない方が数名いらっしゃいます。
こはる丸さん、ムウさん、NKさん、siさん、Lさん、以上の方の投稿がポイントが10点以上になってます。
デフォルトを1位=3pt、2位=2.5pt、3位=2pt、4位=1.5pt、5位=1ptとしますので、これ以外の配分を希望の場合は恐れ入りますが再度投票をお願いします。
デフォルト配点のままでよろしければそれでカウントしますので再投票の必要はございません。


デフォルトをきちんと設定してなかった自分がいけないのですが、これから投票される皆様もご注意下さいませ。


さ、自分も他の皆様のやってる企画にできるだけ参加しようと思ってますが・・・


ハロプロ振付大賞2006(コンプリシテさん)
The 歌詞 2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ〜(nariっと・さん)
HELLO! PROJECT MVPコイツさん


とりあえずは楽曲大賞の締め切りが10日なのでそれからかな。
明日あたり選曲したいと思います。