t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あなたが選ぶ「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソングセレクション♪

はい、投票を締め切りました。
当初は30人くらい投票してくれればそれなりの結果発表は可能だろうと思っていましたが、予想に反して実に100名以上の方の参加を頂きまして正直驚きと共にご参加頂いたことに感謝しております( ´Д⊂
一生懸命集計してなんとか週末には発表したいと考えてますが予想以上だったため若干遅れるかもしれませんがその際はご容赦下さいm(_ _)m


ではここで私t-fc8が選ぶ「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソングセレクションの発表です。


1位 M36「よき日を願って」
2位 M27「魔女」
3位 M31「王妃の告白〜第1幕・エンディング」
4位 M10「フララフラ」
5位 M37「戦いのとき」


ポイントは全部2点ずつ。やっぱどれが1番とか選べないわ、これ。
みなさんよく選びましたね(ぉぃ


M36「よき日を願って」はとにかく歌詞にジーンときます。
川 ´^`)从,,^ ロ ^)<元気でなー!
って手を振るシーンに何度目頭が熱くなったことか。


M27「魔女」はやはり大臣とヘケートの掛け合いが最高。
川釻v釻)<ありと〜(0^〜^)<ありと〜川釻v釻)<あらゆる〜(0^〜^)<あらゆる〜
一緒になって歌いたくなるのも不思議。


M31「王妃の告白〜第1幕・エンディング」は1幕のクライマックスということで王妃の豹変振りとかがすごい印象深いですけどやはり冒頭の魔女の存在が素敵。
川釻v釻)<言っておしまい〜心の重荷を〜


M10「フララフラ」は華やかに歌いながら踊るメンバーがすごく素敵に見えたし、すごく楽しそうにも見えた。
( ^▽^)<け〜れどけれど触っては〜ダメ〜


5位 M37「戦いのとき」はもうトルテュとヌーヴォーがカッコ良すぎる。もちろんフランツの
( ^▽^)<おおおおおおおお〜おおおおおおお〜お〜
もいいんだけどね(笑)


いや〜他にもねぇ、たくさんあるんですよ良い曲。ホント5曲とか少なすぎw
でも10曲とかにしたら更に集計が大変なのでねぇ(^^;)
ってことでどういう結果になるか、乞うご期待!!!