t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪

結果発表は1日延期します!(苦爆)


いやね、結果発表ページをずっと作ってるんですけどまだ完成してないんですよ(;´Д`)
今日も仕事休みで1日ずっと作ってたんですけどねぇ・・・



・・・すみません、嘘です。実はスフィアリーグアワード行って来ました(;´Д`)
なので申し訳ないですが・・・



発表は明日の今頃の予定です(^^;)


・・・も、もちろん早く出来たら早く報告しますよ!( ´Д⊂



え?スフィアアワードはどうだったかって?
とりあえずガッタスよっすぃー、のの、コレティカントリー娘。の3人の計6名が出席でした。
ミキティはVTRでコメント。
内容については後日、もしくは他のところのレポ参照で(ぉぃ