t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

戯言

うむ、今月全然更新してないな。やる気が感じられない。
まぁリボンの騎士企画で頑張ったから大目に見て下さい(ノ∀`)
そういや楽曲大賞の発表ラジオで「集計お疲れ様です」っていう言葉に対して
「あれはスクリプト使って自動集計してるんだよね」
なんて話が出てましたね。


・・・はい、自分はすくりぷとなんて言われても全然わかりませんよヽ(´ー`)ノ
いや、scriptって言葉の意味くらいは知ってますけどね。
どうやったらそういう風に出来るのかまでは知りません。なので当然集計とかは全部手作業ですw
電卓叩いて必死でしたよ、ええ。
だから今月はそこに力を使い果たしたのでもう今年終わるまでこんな感じでダラダラやっていきたいと思います。
正直界隈の写真集ネタについていけず、サイト巡回も迂闊に回るとうっかり画像が上げられててネタバレされちゃうのではないかってことで全然見て回ってませんしね(ノ∀`)
まぁとりあえずこの年末もマイペースの生活彩華的娘。雑記でございます。


さて、話は変わって美勇伝のFC台湾ツアーですけど行く方向です。申込金の30Kも振り込みました。
で、申し込み締め切りが25日必着なのでそろそろ申し込み書をFAXしないといけないのですが・・・


申し込み書書くのが面倒だな(´・ω・`)
ところで今回も相部屋で申し込む予定ですけど皆さんもう申し込みしてるんでしょうか?
こないだハロショに行った時は普通にカウンターに申し込みチラシが置かれてましたけど応募少ないのかな?
とりあえず1月中旬までの残金支払いってのが出来るかどうか激しく疑問ですが(ぉぃ
そういや定員300名なんだよね。300名ってこないだのスフィアアワードと一緒じゃん。
ってかこないだ300名も居なかったような気がする。
でもそうやって考えると・・・少ないなぁー(ノ∀`)
まぁ人数少ない方がおいしいのは目に見えてるので俄然楽しみなわけですけどね。もしかしたら抽選でレアなグッズとかも当たる確立が上がるかもしれないし♪
そんなこんなで来年が早くも待ち遠しい今日このごろです。
その前に今週末はディナーショーがあるけどな(ノ∀`)