t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紅白歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html


ぶっちゃけ梨華ちゃん出ないからどうでもいいやと思っていた紅白の曲目がいつの間にか決まってましたね。
まぁ何も驚くようなことはなく例年通りのメドレーなわけですがいかんせん去年の紅白が素晴らしすぎたのであれ以上の感動はアリエナイと思うとどうしても進んで見たいという気持ちには至らないのが正直なところ。


それよりも何よりも大変なのはMステスーパーライブにとうとうハロメンが呼ばれなくなったことだ。
毎年誰かしら出ていただけにとうとうそこまで歌番組に干されるようになったかと思うと今のハロプロの状態ってなんなんだろうって改めて思う。
まぁ何って言っても女性アイドル集団には変わりないんだけどさ。
ただこれによって益々ハロプロ=ヲタのための集団みたいな色が濃くなるような気がしてね。
別にそれが悪いこととは言わないけどマイナーな方向に進んでる気がするのは否めない。
とはいえまだまだそんなに心配するような状態ではないんですけどね。その答えが紅白出場でしょ?
逆に言えば紅白にすら出られなくなったらホントにヤバイんじゃないかって気がします。
そういう意味ではモーニング娘。本体には今後も頑張って欲しいなと。8期メンバーの光井さんにも微かな期待をしたいと思います。


そんな光井さんの(というか8期メンバーの)握手会が開催されるようですね。
http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html


まぁその頃自分は台湾で梨華ちゃんと握手だけどな!(ノ∀`)