t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@BSジャパン

その前にハッピーバースデー俺!(何


さて、仕事終わって帰宅してサクっとBSジャパンつけてリボンの騎士を見ようってことでテレビつけたのですが・・・


曲カットされまくりとか(;´Д`)
そもそも2時間枠にCMもありじゃまともに放送できるわけないと思ってたけど、正直これなら放送しないほうがマシだろ(;´Д`)
もしくは2回に分けて2夜連続放送とかにした方がよほど良かった。
なのでガッカリしたので放送終わったらまたDVD見直そうと思います(ノ∀`)