t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝カレンダー2007

嫌な雨・・・一体いつになったら止んでくれるの・・・?(注:このサイトはサイレントメ○ウスとは一切関係ありません(何)
そんなわけで今日は部屋の掃除をずっとしていまして、その流れで来年の美勇伝のカレンダーを飾ってみました。
もちろんまだ表紙のままですがヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり中身が気になるので1枚ずつ捲ってみたのですが・・・今年のカレンダーと全然造りが違うんですね。
中でも驚いたのは・・・
梨華ちゃんのソロの月があるということ(汗)
逆に言えばみーよと唯ちゃんのソロの月が無いんですよ。
梨華推しにしてみれば嬉しいのですが他の二人を推してる人からしたらあまりいい気分はしないんじゃないかって余計な気を回してしまいます('A`)
でもその代わりと言ってはなんですが、一番最後に月とは関係なく1枚余分なのがありまして、それがサンタ衣装の3人なんですよね(´∀`)
ってことで1枚余分に付いてるというところがすごく気に入りました(単純だなおい