t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)


先ほど無事受け取りました。
今の時期届く人はみんな外れみたいなんでそのつもりで箱を開封
案の定全部透明なビニールに密封されてて「ああ、やっぱりヽ(´ー`)ノ」と思いました。
とりあえず一番上のやつ開けてゆっくり鑑賞しようと思ったそのときだった。





キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


マジで震えました。もうね、今年最後にしてこの感動、そりゃもう最高ですよ。
恐る恐る開封し、早速確認。



。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、ホントに「はっぴぃ〜!」ですよ!( ´Д⊂



ちょっと撮影失敗しましたけどそこには確かに「はっぴぃ〜!」の文字が・・・
もうね、ホント今までずっと梨華ちゃんについてきて良かった。
今年は1回も握手できなかったけど、自分の名前入りサインが一気に3つ入手できたんですから。


ひとつは8月のお台場でのガッタスイベントでの奇跡のPK戦で入手した全メンバーのサイン入りガッタスTシャツ。
ひとつは美勇伝説Ⅲ初日に上野のハロショで3000円買って引いたくじでの1等商品の直筆サイン色紙(まだ受け取ってません)
そして、クリスマスディナーショー行ってそれが自分への何よりのバースデープレゼントだと思って期待してなかった時に届いた今回のサイン入り写真集・・・


ついでに台湾も当選(苦爆)


そういう意味では恐ろしいほどの強運を持っていたのかなと考えると震えが止まりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか



梨華ちゃんありがと−!!!





来年も気合入れて応援しますよ!(`・ω・´)
ちなみに今回ワニブックスから購入したのは5冊です。
エコモニ。写真集の時は2冊、美勇伝写真集の時は3冊。
やっぱり10冊買わないと当たらないのかなー?って思ってたらナイタンさんが5冊で当てたというのを知って、しかも台湾の発表後だったので無理せず5冊にしたのですがそれが功を奏したみたいです。
なのでナイタンさんもありがとー!w


じゃ、今からじっくり鑑賞します(*´Д`)


ちなみにこれが当選通知(ノ∀`)