t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NHK紅白歌合戦

結論から言わせてもらうと「歩いてる」の1曲勝負で良かったんじゃないかって思いました。
はい、正月からダメ出しですいません( ´Д⊂
ってかAmbitious!がメドレーに組み込まれてる時点でどうかと思った。


まぁ垣さんがセンターってところでテンション上がったりもしたんですけどね(何
でもこの曲よりはSEXY BOYだろって敢えて言いたい。言ったところで後の祭りだけど。



GAMも正直微妙だったなぁ。
あれって逆に松浦さん(ソロ)には今年はヒット曲何もなかったですってわざわざ告げてるようにしか見えなかった。



まぁ必要以上にミキティに顔を近づけるあややにはちょっとニヤニヤしましたが(何



でもやっぱり今年の紅白は先に述べた通り「歩いてる」だけで良かったんじゃないかって思う。
とりあえず垣さんが可愛いので今年は娘。では垣さんを推していこうと思います(何



で、結局のところ持ち歌じゃないところでの活躍の方が目立ってしまったような気がしたり。
あややに至ってはBoAの暴露話しか印象にないお。



とりあえず垣さんが可愛(ry



そういやカントリー娘。は娘。でもバックで踊っていたはずだが全然映ってなかったですよね。あれなら出ないほうがマシじゃないかって思ったけどどうなんでしょう?



このファッションショーみたいなのは割と普通でしたよね。



この時川中さんが邪魔だって思ったヲタは自分だけじゃないはずだw
だが垣さんが可愛いので問題ない(何



ここで和田さんの後ろに立ったミキティが全然映らなくてすごく残念。この時の衣装のミキティは垣さんより可愛いと思う(何



で、結局最後おいしいところは亀井さんが持っていくわけですね!w



そんなわけで今年の紅白は・・・まぁ梨華ちゃんいないからこんなもんだろと(ぉぃ


ちなみにハロプロ以外で良かったと思ったアーティストは中島さんとドリカムくらい。
他は全然耳に入ってこなかった。ずっとDSで遊びながら見てたからなwww
そういう意味ではゲームをする手を止めて惹きつけるほどの魅力があったってことだから個人的にこの二組は良かったんだと思います。
特に吉田美和さんはやはり別格だわ。


あとは途中での謝罪かw
抗議の電話が入ったということで、最初はそんなことで抗議するなよって思ってたんだけど後から該当シーンを見直したら確かに裸に見えた(ノ∀`)


後は岡村さんとやっくんしか覚えてないヽ(´ー`)ノ
そんな紅白の感想ですがこんな感じで今年もいろいろ勝手に書いていきたいと思います(ノ∀`)