t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉澤ひとみモーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
http://www.tsunku.net/comments.htm


仕事から帰る途中各所ブログで知りましたが・・・正直そんなには驚いてないです。
ああ、今度はそうきたか、くらい。
で、次に真っ先に思ったのは娘。のことよりもガッタスのことだったりする(汗)
まぁハロプロには在籍し続けるのでこっちは続けるだろうけど・・・他の具体的なソロ活動は一体何を・・・?
圭ちゃんとか辻ちゃんみたいにCDとか出せない立場になるのでしょうか?それはちょっと・・・ねぇ・・・?
娘。の方はとうとうミキティがリーダーですか。ハッキリ言って不安でしょうがないんですけど。
そもそもミキティってリーダー気質じゃないと思うんだよね。
グループをまとめるって感じがしない。愛ちゃんも同様で、できることなら垣さんに任せて欲しい。
けど無理だよね。そういう意味ではよっすぃーを先に卒業させるのはどうかと思う。
ってか何でよっすぃーよ?愛ちゃんとかれいなとかの方が可能性あると思ってたんだがなぁ・・・
とりあえずラストのSSAは参戦の方向で考えます。
できれば梨華ちゃんと同じ武道館で卒業させてあげたかったけどな。