t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

台湾準備

今日台湾ツアーの残金を振り込みました。
給料前借でwwwww(ノ∀`)
後々の給与から天引きされるわけですがね(´・ω・`)
あとは写真を撮りました。
最初のハワイの時は
m9(゚◇゚)9m
こんな感じの写真で(何
翌年のハワイは浪漫の最初のポーズで撮ったので今度はどんなポーズにしようか試行錯誤しましたが・・・


ぶっちゃけ痛い写真になりました_| ̄|○
もうなんて言うか・・・これぞキモヲタと言わんばかりです(苦爆)
まぁその写真については台湾ツアーが終わってからまた語りたいと思います(ノ∀`)


で、あとは書類書いて送るだけです。
っつーか今書いてしまえ。


・・・


しまった!写真のサイズ間違えてる!_| ̄|○
仕方ないから余白を多めにしようw


よし、記入完了!
返信用封筒に入れて・・・っておいっ!めっちゃ透けてるじゃないか('A`)
しょうがないので余分な紙を1枚入れて見えないように・・・よし、あとは出すだけと。
12日必着なので今日のうちに出すかな。