t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のいいともにごっちん


ってことで見てましたけど年々テレショはトーク時間が短くなってる気がしますね(^^;)
10年記念隊のポスターとエルダーコンのグッズを持参して、更に写真集もあって見事に食いついたタモさんが素敵です(ノ∀`)
正月休みはグァムに行ったって言ってましたね。完全オフなのか仕事も兼ねてなのかよくわかりませんが(^^;)
とりあえず終始普通のトークで終了。
明日はなっちと。
そのなっちは海外に行っていたらしく帰りの飛行機の中だったためマネージャーの村上さんが電話に出るというしょっぱい展開(ノ∀`)


ちなみに100人コーナーは


( ´ Д`)<今日の11時半頃に更新したブログを見た人!


・・・ヲタだってそこまでチェックしてないだろ_| ̄|○
ってか普通に「ブログ見たことある人」でもあの客席じゃ怪しい感じですよ(泣)


さて、このHello! Projectの輪はいつまで続くでしょうかね・・・なんとか19日まで続けて梨華ちゃん誕生日にまた出ないかなw