t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華さん22歳の誕生日おめでとうございます!!


( ^▽^)<ハッ♪ピー♪


梨華ちゃん誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで今日1日は梨華ちゃんの日です。
めでたいです。
めでたいのでケーキでお祝いです(´∀`)


22歳になっても大きな変化はぶっちゃけ無いと思いますけど良い意味で今のままでいて欲しい。
去年は3Cの目標を掲げ見事にやりきった梨華ちゃん
今年はどんな1年になるかわかりませんが、きっと期待は裏切らないはずです(笑)
年初めに体調を崩してコンサートの出番を削ったりという心配な部分もありますが、とにかくいつも健康で笑顔でいてくれたらそれでいいんですけどね(´∀`)
とりあえずは美勇伝の2枚目のアルバム&単独ツアーを是非お願いしたいです♪
そのためにも今までと変わらず、それ以上に梨華ちゃんを応援していきますよ!(`・ω・´)


まずはハロコン横アリ、そして台湾だ!(笑)


・・・その後の予定がまだ何もないけどなー(´・ω・`)
あ、10月は文化祭ってことでw



ちなみに今年は娘。度チェックの更新はありません(えー