t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

台湾

今日から横アリでハロプロ10年記念ライブなわけですが皆さん楽しかったでしょうか?
自分は明日昼夜行きますのでそれまでなるべくネタバレ回避します。
でもステージ構成は気になる(;´Д`)


ところで開演前に誰か3階から落ちたらしいけどよく生きてたな。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070127i413.htm
大事にならなくて良かったと思うべきか。
公演中止にならなくて良かったよホント。
ってか35の大の大人が・・・(;´Д`)


それよりもあれですよ。タイトルに書きましたが美勇伝の台湾ツアーのスケジュールもろもろがようやく到着しました!
出発は成田10:00発。
台北に着くのが12:55とのこと。
気になる集合時間は7:30か・・・



・・・



早いよ!(泣)
ウチから成田まで2時間半かかるのにほぼ始発で出発しないとダメじゃないですか!( ´Д⊂
・・・前日に都内のどこかに泊まるってわけにもいかないよなぁ・・・
そもそも前日も普通に22時頃まで仕事だし(;´Д`)


・・・


何か良い方法を考えねば( ´Д⊂