t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

ナイタンさん
前日泊めて欲しいとか思ったけど前日にそこまで行くのも厳しいですよ( ´Д⊂


はやひでさん
アリーナは前の人に立たれるとホントに花道が全く見えなくなりますからね。
契約期間ねぇ。基本は5年契約みたいな話を聞いたことあったんだけど関係ないのかな?
まぁどうでもいいやw
では台湾で(ノ∀`)


真里さん
ハロプロ10周年というより娘。10周年って感覚の方が強いかもね(^^;)
って今後は各ユニットごとに「○周年記念ライブ」みたいなのはあるかもしれませんね(笑)
彩っぺは秘かに来てるかなー?とは思ってたんですけど自分も来てくれて嬉しかったですo(^-^)o


仁さん
アリーナAのファミリー席ですね(ノ∀`)
けっこう業界関係者席って感じで用意された場所だったのかも。